私は大型スーパーのレジ打ちなのですが、毎日全力で7時間以上レジを通したら痩せました。http://takaiwa.moo.jp/
大型スーパーで新規のお客様が店に多く訪れることもあり毎日大忙しでした。ダイエットがてら毎日7時間のパート時間を全力で商品を通したら痩せることができました。
レジ打ちは腕を振りながら重たい商品を通すので腕のシェイクアップにつながります。
商品の値札が貼って無い時はお客様をおまたせしないように全力で商品の値段を見にいったり足腰も地味に鍛えられます。
私はこれで一日7時間のレジを三年間続け、6キロ痩せることができました。
特に食事制限することなく減りました。
私が元々太っていて落とす脂肪があったからだと思います。
151cm 76キロから70キロまで痩せました。
これでもまだ太ってますがまだ当分は仕事を続ける気ではいますので痩せていければなと思います。
もし、新しいアルバイトをお探しの方はあえてダイエットのために忙しそうなスーパーのレジ打ちも視野に入れて探されてみるのも一つの手だと思います。ただ、スーパーなので仕事誘惑が多いです。
仕事終わりにアイスを買って帰ることもしばしばあるので気をつけて下さい。後、結構土日など時間帯によっては激務なので体力に自信がある方おすすめです。